コゴの日記。

マドリードで暮らす会社員の日々。

GalaxyのA51を288ユーロで購入

「スマホの買い時って新しいのが欲しくなった時ですよね。」って言いきってみたいです。

 私は2年ぐらい同じスマホを使っていると新しいのが欲しくなります。

それで、いろいろネットでどのスマホがいいかを調べて、スマホケースも見てみたりして、ああでもない、こうでもないと、迷っているうちに、面倒くさくなってどうでもよくなります。

 

そんなこんなで、昨日ネットで注文したのはGalaxyのA51です。

私はプリズムクラッシュブルーにしました。

 

もうどのスマホを買うか、迷わなくていいのが一番嬉しいです。

 

f:id:cogolly:20200611012336p:plain

 たまたま6月の8日から10日までの消費税オフセールをPhone Houseがやっていたので、今年の1月にスペインでは369ユーロで発売されたA51を288,43ユーロで買えました。

 

ちなみにSamsugのホームページでは現時点で319ユーロで販売されているのでちょっとお得です。

今日中に配達されされるというお知らせメールがきましたが、まだ届かないところがスペインです。

 

追記

ちゃんと48時間以内に届きました。

コロナ対策で配達の際の受け取り確認が業者さんによってはとてもシンプルになっています。

私はマンションに住んでいるのですが、配達員さんはインターフォンで私の名前だけを確認したら受け渡しOKなようで、荷物だけがエレベーターで上がってきました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村